10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作にかける想い

またまた、新作ごとについて

ふと、思ったこと書いちゃいます。


あのね、徳永さん、
このアルバム『VOCALIST VINTAGE』のイメージを考えられて あのスタイルをされたんだろうと思うんですが・・・

初めてみた時 えっ!どうしちゃったの~?って 思ったんだけど

毎日 オフィシャルサイト見に行くうちに なんだか慣れてきたのもあるんですけど
納得していっちゃった私です。

徳永さんの このアルバムにかける想いも何度も読み込んでいくうちに
深く感じるものがあって 応援したい気持ちで いっぱいです。

今日 会社のお友達(徳さんより上の方なんですけど)が、
今年は 徳永さんのコンサート行くの?って聞いてきてくださったので

今回の新作のアルバムのお話をしました。
詳しくは 話してないんですけど 収録されている楽曲を伝えたら

「いいね!私ドンピシャで 知ってる曲ばっかりよ!」って

「是非 聴きたいわ!絶対 売れると思うよ!」って 言って下さいました。

そうか 徳永さんより上の方は すんなり入ってくるんだって・・・

聴きたいと 思ってくれるんだって・・・

そうですよね

前回までに VOCALISTに入ってた楽曲の事を考えると 自分にドンピシャの時代の楽曲が入ってると
懐かしく想い 聴いていたことを思い出しました。

だから 徳永さん 少し不安を感じていらっしゃったけど 安心して欲しいなぁ~。

それに、ドンピシャでない私も 徳永さんの声で また、徳永さん風にアレンジされた楽曲を楽しみにしています。

きっと素敵に仕上がってるんだと思っています。

だって 徳永さん あんなに自信満々で 聴いて下さい!って仰ってらっしゃるんだもん。

聴かずしては 色々言っちゃうのもいけないと思っています。

楽しみにしていますね


それと これ ふと思って 書きたかったこと・・・

徳永さんあのスタイルにすることのことだったのかな?
シャイな部分 ぶっ壊すって言われてたこと・・・
思い切りますって・・・
スタイルだけでなく PVの映像のこともかなぁ~?

そんなこと考えてたら

徳永さん お家の鏡の前で あの髪型したり どの様な髪型にするか? どこで分けるか?とか 鏡の前で試行錯誤されてたのかなぁ?なんて 想像しちゃったりなんかして可愛いなぁ~なんて 勝手に妄想してました。
どうなんでしょう?

スタイリストさんと決めながら 髪型のセット決められたのかなぁ?
で徳永さん構想されてた中に きっと 頭の中には描かれてた筈だろうから・・・

きっと 鏡の前でやっていたに違いない!っと
私は想っているんだけど・・・
 
どうだったんでしょうね~・・・



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

