08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2013年

今年初めての記事更新。

かなりここをご無沙汰していました。


書かなかった間 2012年
たっぷり 徳永さんのライブ楽しんでおりました。

VINTAGE ライブ 素敵でした。

ファンの中でも カバー?昭和歌謡?
って感じだった方もいらした方も多かったのかもしれませんが

歌われる楽曲がどうであれ 
“徳永英明”なんだけどなぁ・・
何故?拒否反応されたんだろう?


参加出来てよかったと思うライブでした!
久しぶりに歌ってくださったオリジナルもあって
嬉しかったなぁ・・・

また、第二部となっていった昭和歌謡ステージ
楽しかったです!

ファイナルの時はね
ほんと楽しんで帰りましたよ!

2011年のファイナルに比べると 歌われた楽曲数少なかったですけど

あの、人形の家♪での 登場シーンは 忘れられない(≧∇≦)
階段の中から セリで上がってこられたシーン
徳永さん これ やりたかったんだなぁ~って
紅白で観たかったです。


ちょっと話ライブごとから離れちゃいますが

紅白の 上を向いて歩こう♪ 素敵でしたね!
アカペラで始まって

徳永さん、 
とってもゆっくり歌われてたので 
落ち着いて歌われてるのかと思ってたんですが
緊張MAXだったんですね。

途中で あれ?徳永さん 緊張している?って気づいたんだけど
気づいて 私も そこから緊張しちゃいました(笑)

緊張されながらも あれだけの歌いっぷり 素晴らしかったです。
これね、何度も録画した映像観、聴きしながら感じた思いです。

ちょっと
書いてなかった時の想い総まとめで書いちゃってる感じになるけど
私の思い出としやっぱりここに残しておきたくって書いてます。
今頃?って。。。ねっ!(笑)


それとこのライブでは 徳永さんのパフォーマンスも楽しめました!
各会場での反応もそれぞれありました。

恋の季節♪のパフォーマンス 回を重ねるごとに素敵になっていって

映像には残らないけど
ファイナルの時の一瞬時が止まったような マイケルの様な動き
カッコよかったです。(#^.^#)

ファイナルから時間が経った今でもドキドキした気持ち思い出します。



今年(2013年)は 
オリジナルツアーだと 徳永さんも言ってくださってるので
楽しみにしたいと思います。


まずは、どんな楽曲を届けてくださるのか楽しみです!




また、少しづつ 徳永さんの応援記事書いていけたらと思っています。




by mio♪



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

