03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ♪

こんにちは

いよいよ こちらで blog書き始めようと思います。
どうぞ ヨロシクお願い致します。

さて、早速 徳永さんのこと書いていきますね~

NEWシングルリリース2012年5月9日(水)発売
NEW SINGLE
『人形の家 / 夢は夜ひらく』

≪収録曲≫
01. 人形の家 : 弘田三枝子
(作詞:なかにし礼 作曲:川口 真)
02. 夢は夜ひらく : 藤 圭子
(作詞:石坂まさを 作曲:曽根幸明)
03. 上を向いて歩こう : 坂本 九
(作詞:永 六輔 作曲:中村八大)
04. 人形の家 (Instrumental)
05. 夢は夜ひらく (Instrumental)
06. 上を向いて歩こう (Instrumental)

NEWアルバムリリース2012年5月30日(水)発売
NEW ALBUM
『VOCALIST VINTAGE』

◆初回限定盤A (CD+DVD) 
「人形の家」「夢は夜ひらく」「上を向いて歩こう」のMusic Clipを収録
◆初回限定盤B (CD+ボーナストラック) 
「上を向いて歩こう (Strings Ver.)」をボーナストラックとして収録
◆通常盤 (CDのみ) 
≪収録曲≫

・夢は夜ひらく : 藤 圭子
 (作詞:石坂まさを 作曲:曽根幸明)
・悲しい酒 : 美空ひばり
 (作詞:石本美由起 作曲:古賀政男)
・虹色の湖 : 中村晃子
 (作詞:横井 弘 作曲:小川寛興)
・人形の家 : 弘田三枝子
 (作詞:なかにし礼 作曲:川口 真)
・酒場にて : 江利チエミ
 (作詞:山上路夫 作曲:鈴木邦彦)
・夕月 : 黛 ジュン
 (作詞:なかにし礼 作曲:三木たかし)
・北国行きで : 朱里エイコ
 (作詞:山上路夫 作曲:鈴木邦彦)
・ブルー・ライト・ヨコハマ : いしだあゆみ
 (作詞:橋本 淳 作曲:筒美京平)
・恋の季節 : ピンキーとキラーズ
 (作詞:岩谷時子 作曲:いずみたく)
・愛の讃歌 : 越路吹雪
 (作詞:PIAF EDITH 訳詞:岩谷時子 作曲:MONNOT MARGUERITTE ANGELE)
・別れのブルース : 淡谷のり子
 (作詞:藤浦 洸 作曲:服部良一)

 等、全14曲収録予定。
※ボーナストラック【初回限定盤Bのみ収録】
上を向いて歩こう (Strings Ver.) : 坂本 九
(作詞:永 六輔 作曲:中村八大)

NEW LIVE DVDリリース2012年5月9日(水)発売
NEW LIVE DVD
『25th Anniversary Concert Tour 2011
VOCALIST & BALLADE BEST FINAL【完全版】

全49公演18万人を動員した、デビュー25周年記念ツアーファイナル
さいたまスーパーアリーナ公演の模様を収録。
大ヒットVOCALISTシリーズの名曲からオリジナルの名曲まで25周年のキャリア
すべてがつまった最高の選曲を完全版として収録!

【収録曲】
・時代
・抱きしめてあげる
・ハナミズキ
・輝きながら…
・いい日旅立ち
・春の雪
・卒業写真
・青い契り
・壊れかけのRadio
・君をつれて
・夢を信じて
・翼をください
・LOVE IS ALL
・レイニー ブルー
・太陽がいっぱい
・明日へ帰ろう
・黄昏を止めて
・情熱
・負けるな
・君の青

3月30日に オフィシャルサイトからのリリース情報がありました。
とっても楽しみですね

この日は 号外の発送のお知らせもありましたね
どんな内容の お知らせでしょうね?
楽しみです
blog 第一弾は リリースのお知らせでした

今回のアルバム・シングルは、 
徳永さんの強い想い入れのあるCDになっているようです。

オフィシャルでの『CLIP BOARD』や『ひとりごと』で 
想いを書いてくださっています。
その想い受け止めて リリースの日 楽しみに待ちたいと思います。 

そして、LIVE DVD 完全版ですね
嬉しいですね
wowowでの放送もありましたが、
カットされている部分もあって とても残念でしたから・・・
あの曲が聴けると思うとワクワク・ドキドキします。
MCもどれだけカットされずに入ってるか これもまた 楽しみですね
あの感動のFinalの思い出が 記念の形として残ること 嬉しく思います。
早く リリース日が来ないかなぁ~

by mio♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ(^0^)/

コメントありがとうございます。

本当、応援していきましょうね!

ここで、色んな想い綴っていこうと思っていますので
また、遊びに来てくださいね(^^)V
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

