10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TV番組

昨日8/4(土)

オリンピックU-23サッカー
やりましたねー v(=^0^=)v

日本 対 エジプト
3-0での勝利

ベスト4進出ですね!

頑張って欲しい!


今日 偶然知ったんですけど
知り合いの身内の方が 出てるって知って
むっちゃ応援しちゃいました

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ日本ってね。
あぁー よかったーよかったよー!
頑張ってたもんね○(^▽^)○

メダル取ってきて欲しいね!

オリンピックで頑張ってる姿って 
どの競技にしても みなさん素敵ですね。


選手のみなさんにとって
いい想い出の夏になればいいですね!




それから、
徳永さんのTV出演の放送
「さんまのまんま」がありましたね。

とっても 楽しかった。

さんまさんも徳永さんもとっても饒舌でしたね。


詳しく書きたいけど 
まだ放送されてない地域の方が多いので
とっても楽しかったってことだけを書いておきますね。

放送日楽しみにしててね~。

ちょっと ハプニングもあったり・・・

徳永さん とっても楽しまれてましたよー!




でね、
少しだけネタバレのこと書きますので下げますね

みたくない方は ここまでってことで・・・












みたい方はここから
でも、大きなネタバレはありませんよ!

この放送の収録って 
大阪のファンミーティング前だったんですね。

なら、徳永英明がする徳永英明のモノマネ見たかったなぁ~。

これ ライブとかでやってくれるかなぁ~(*゚▽゚*)ちょっと期待したりして・・・



それとね

さんまさん

すっごく贅沢なこと言われてました。

自分の為に 
徳永さんに 自分のお気に入りの歌自分用に収録して欲しいって・・・


そんなこと私も言いたいなぁ・・・


この時のさんまさん タイトルも 歌われてる方の名前も言われて

melodyも歌われたんだけど

徳さん 
目 まん丸くなりながら 聴いてたけどわかんなかったみたいで・・・


私も わかんなかったよー

でもね、この歌 ある方から 教えていただいて
聴いたら 

あれ?この曲知ってるって 思ったの。
これね 私、日本の方が カバーされてたの聴いてた。
私も お気に入りの曲でした。


録画見直したら ちゃんとmelody歌えてる
録画観たら ちゃんとその歌だって わかったー


さんまさんが言われてた方は シャーリーンさんの『愛はかげろうのように』だったんですが

私が聴いてたのは 椎名恵さんの『LOVE IS ALL』でした。

当時 結構流行ってたから 知ってる方多いでしょうね。

徳永さんが デビューされた辺り(86’~87’ぐらいかなぁ?)の頃に聴いてた記憶があります。


もし 洋楽カバーされるなら この曲も入れて欲しいですね。
さんまさんにだけじゃなく

ファンミーティングの最終日に歌われた 
『You Light Up My Life』と一緒に・・

それと 私の大好きなアノ曲も・・・( ´艸`)



ふと、ファンミーティングのこと 思い出しちゃった。




By mio

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

