03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8月ですね!

ほんとに ほんとに お久しぶりの記事となってしまいました。

以前に 続けて書くみたいなこと言ってたのに・・・

この約2ヶ月近くも ほったらかしにしてしまいました。(^^ゞ


この2ヶ月の間 色々とあったのに・・・

ファンミーティングもありましたね。

参加出来て よかったです。(#^.^#)

色んな想い出が いっぱいあります。

楽しかったことや あんなことや こんなこと・・・

記事を書かなかった間のことは 少しずつ書いていこうと思います。


そして、今日 徳永さん
久しぶりに 『CLIP BOARD』で、言葉届けてくださいましたね。

やっぱり 
何かお知らせくださると嬉しいですね。(*´∀`*)

アルバム、それからツアー とっても 楽しみにしています。

なんだろう?
暗号では ないけど・・・って(笑)

何も思いつかないので 考えることは しないでおきます。

いつわかるか わかりませんが 待っときますね~



blogね、
どうやっていこう? どう書いていこう?
って 思ってて なかなか思ったように書けてなかったんですが 

少し硬い感じになっちゃってた・・・

もう少し 自分らしい書き方で 書いていこうと思っています。


今日は 徳永さんのアルバム何枚か 聴いてたの

楽曲とかについても 自分の感じた想いとかも書いていけたらいいなぁ~なんて

そしたら blog書きたくなっちゃたんですね。

実はね、
ちょっと こちら(fc2さん)のblog書き慣れてないから

少し 書きづらいんですよね。

書くマスが 少し狭かったり・・・(笑)

でも、書きながら プレビュー見れたりは するんですけど・・・

頑張って書いていこうー!


今日は とりあえず

blog再開のお知らせまで




mio♪






スポンサーサイト

No title

ブログ楽しみにしています^^

自分らしく・・・

いいね(#^.^#)

Re: No title


ryouさんへ
コメントありがとうございます(^^♪

次から次へと 情報がUPされていて
いっぱい書きたいことあるんですが
ありすぎて・・頭の中、混乱中(笑)

想ったこと 
私なりの書き方で書いていきたいと思いますので
よかったら また覗きに来てくださいね。
ありがとうございました(*^o^*)
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

