10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひとりごと&PV『人形の家』のshort ver.解禁

昨日は 徳永さんから “ひとりごと”の更新がありましたね!

今月に入って 2回目の更新ですね!

昨日のひとりごとは 『VOCALIST VINTAGE』のマスタリングが出来たというご報告でした!

徳永さん 早速 聴かれて 嬉しくて皆さんに ご報告して下さったんでしょうか?

聴かれたんですよね!

徳永さんのイメージされたような 仕上がりになってるんでしょうか?

もしかしたら それ以上だったのかなぁ?

だって なんだか 文面が嬉しそうにみえましたもん。

今回は ロサンゼルスのエンジニアの方にマスタリングしていただいたんですね!

どんな感じの仕上がりになっているのでしょう?

楽しみです

徳永さんのもとに『VOCALIST VINTAGE』の告知に沢山の感想が 届いてるんですね!

どんなものかあまりみえてないようだと 言われてますが・・・

どのような意味なんでしょう?

ちょっと 考えてみた

勝手に想ってみたりして・・・

きっと あんな感じかなぁ~?と
(元の唄われてる方のイメージでない感じなのかと)

元の唄われている方の強いイメージに囚われないように徳永さんのその曲に抱いたイメージで唄われてるのかなぁ?って・・・

それが 徳永さんの(先日CLIP BOARDで 「単に・・・」って)言われてたことだったのかなぁと 想い描いてるんですけど。 

『人形の家』のPVを観て 益々 その様に思っちゃいました。

違うのかなぁ?

どうなんだろう?

スタッフさんも『人形の家』のPVが 出来上がるまで理解出来ない所があったって。


そっか・・・

確かに どう繋がっていくのかって?思ったりもしたけど・・・

徳永さんの見えてる世界に繋がっていく・・・
 
繋がっていけばいいのになぁ~と 思っています。


最後に PVの感想を・・・


とても ステキな作品になっていると思います。

何度も観て 聴いて 思いました。

あのお髭って このPVのイメージには 必要だったのかな?って

徳永さんの練りに練って考えられた アイデアだったのかな?

徳永さんが サングラスを外した後 遠くを 見つめながら唄われてる姿 かっこよくって好きです!

昨年の某所のライブでも あんな感じで 少し上を見上げながら唄われてるのを思い出しちゃいました。

あの目線の先に ミラーボールが あったのかなぁ?なんて 想って観ちゃってました。


そして 歌声

埃に~まみれ~た~♪の埃に~のところの唄い方・声が好きです

是非是非 早く フルで聴きたいと想っちゃいました。


singleは もう少しで聴くことが出来ますが・・・

albumは まだまだ先ですね!

一曲聴いちゃうと とても待ち遠しさが 募るばかりです。

きっと 創りに創り上げられただけあって素晴らしいalbumになっていることと想います。

まだ、一曲しか 聴いてませんけど・・・


徳永さん よかったですね!

徳永さんの見えたものに想いを繋げていけたこと。
(このアルバムを制作出来たこと)

応援していますから・・・

だから いつまでも 素敵に唄い続けてくださいね


まだまだ これから 楽しみがいっぱいです




by mio
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

mio♪

Author:mio♪
mioのblogへようこそ♪
徳永英明さんのことが大好きで
徳永さんへの想い綴ってるblogです。

あくまでも私の主観で書いてるblogです。
徳永さんの想い・言葉と少しずれてること書いてるかもしれませんが
そこのところ よろしくご理解のうえお読みください。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

